小顔眼鏡

2019年05月19日

こんにちは!ドイケンです。

だんだん夕方も明るくなってきましたね。

そろそろ夏の準備もせねば…💦

では今日の眼鏡紹介です。

 

LABYRINTH

PORNO5

オータムカラーのグリーンとウインターカラーのベージュです。

オータムの方が馴染みやすいカラーでウィンターはコントラストがくっきりしますね。

この2つだけでも掛け替えると全然印象が違うんですよ。

これまでのシリーズ同様、目の輪郭をフチ取ってぱっちりと見せてくれる効果があります。

さらに目尻側を少しリフトアップさせてくれます。

 

 

 

フロントは段差を付けた部分に七宝を流し込んでカラーを作っています。

横から見ても発色がキレイですね。

 

お顔全体の印象を小顔にしてスッキリと見せてくれます。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。