creamyBJ

2019年05月18日

こんにちは!

MOCA富田林店のツジです。

この時期、修学旅行の学生さんも多い様で、いろんな行き先を伺えて、私まで楽しみになっている今日この頃です。

ご旅行の感想なども、メンテナンスがてら、ぜひお店で聞かせて頂ければ嬉しいです。

(そして私を旅行に行った気にさせてください・・・!)

 

 

さて本日ご紹介させていたただくのは、残り期間も少なくなってしないましたトランクショーからコチラ!

BJ CLASSIC COLLECTION P-525,51

ヴィンテージシリーズと名を冠し、店頭ではなかなか見かけられない1本です。

クラシックフレーム独特の落ち着きと、クリームカラーのやさしさ。

両方を、おかけになる方から引き出してくれるフレームです。

フロント・テンプルともにあしらわれたBJのマークが、アクセントになっています。

お顔全体をぼやかせることなく、引き締めてくれるのではないでしょうか。

 

ホワイトはコチラ↓

ご自身で試せるうちにぜひ店頭でお掛けになってみて下さい!

 


 

明日は、富田林店でも「おしゃれ相談会」の開催です。

ご予定が合わなかったお客様も、後日店頭で、フレーム選びのお手伝いが出来ればと思いますのでお楽しみに♪

相談会の内容はおってブログでご紹介させていただきますね~。