綺麗な七宝のフレーム ー PREM111S ー

2019年05月17日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

BJトランクショー終了まで残り10日を切ってしまいました…

寂しい限りですが、悔いの残らないようにしっかりご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただくのはコチラのフレームです。

PREM111S.43サイズ

Col.3-2

Col.4-2

Col.1-7

ピュアチタンのフレームで全て作られているコチラのフレーム。

フロント部分の七宝は1本1本手作業で塗られています。

艶を抑えたマットなゴールドとべっ甲の柄を合わせているカラー。

男女ともにかけていただけるカラーリングになっています。

続いてはマットなシルバーにややトーンをおさえたべっ甲柄を組み合わせているコチラのカラー。

男性の方が好まれる組み合わせになっています。

最後はヨシダオススメのカラーリングでゴールドにグリーンを組み合わせたモデルです。

グリーンに小さなパールをちりばめて塗られているので、女性の方の目元を明るくしてくれますよ。

あとは、このPREM111Sの最大の特徴ですが、ブリッジ部分に鼻パットがありません!

一山といって鼻の上に沿わせて止めるタイプなので鼻パットの跡も気にせずかけていただけますよ!

こちらもトランクショーの期間のみご覧いただけるものなので、ぜひご来店下さいませ!