仕立て屋さんのメガネ

2019年05月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム」の公開日と新しい予告が解禁されました!

 

エンドゲームのネタバレな予告ということでネタバレ常習犯のトム・ホランド君が呼びかけしているました(笑)

 

また以前から出演が分かっていたミステリオが異次元から来たという事でマルチバースだと盛り上がっています!!

 

MCUフェイズ3も佳境ということで公開が待ち遠しいです!!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TAYLOR WITH RESPECT UNION.2.49

 

UNIONモデルの新しいカラーが入荷致しました!

 

UNIONといえばアセテートとは思えないぐらいの薄いリムで、

 

スッキリとしたウェリントンが特徴のコンビフレームです。

 

まずこちらは以前からあったブルーササにグレーのハーフカラーで

 

スマートかつ知的なイメージを醸し出してくれるので、

 

ビジネスやフォーマルなシーンでも掛けていただけます。

 

TAYLOR WITH RESPECT UNION.5.49

 

こちらは新色で流行りのオリーブカラーですね。

 

少しマットな質感になっているのとメタルがダメージカラーになっていて、

 

クラシックフレームのような味わい深さが出ています。

 

 

 

UNIONは新色が加わったこと以外にも作り自体も少し変わっており、

 

ブリッジ止めが以前はネジ1本でしたが2本止めに変わっており耐久性も増しています。

 

 

また使用しているネジ自体も少し構造が変わっていたりと細かい部分にも手直しが入っているようです。

 

仕立て屋さんというだけあってしっかりこだわっています!

 

ぜひ店頭にてリニューアルしたTAYLOR WITH RESPECTを見てみて下さい。