レッド×ブラウン - BJ Classic Collection -

2019年05月14日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

4月からさせていただいていたBJトランクショーも残り2週間を切ってしまいました。
トランクショーの毎に思うのですがトランクショーでしかできない楽しみ方があるなぁと思います。

例えば上にある写真ですが、こちらは全てCol:101のダークデミ-レッドⅡという同じ生地で出来ています。

生地が同じでもレンズシェイプやフレームによって印象が全く違います。

この違いを本日はせっかくなのでご紹介させていただきます。

COM548NT.49サイズ

COM510A LT.46サイズ

PREM114N CW NT.45サイズ

1本目と2本目はコンビネーションフレーム、3本目はプレミアムシリーズとなります。

フロントに注目して1本づつご紹介をさせていただきます。

まずはCOM548NTから!

マットゴールドと組み合わせたこちらのウェリントン型のフレーム。

線がどちらといえば細く、暖色系ですが男性の方でもかけていただけるモデルの1つです。

テンプルもピュアチタンのニューテンプルで出来ているので掛かり心地も良く、ビジネスシーンにもピッタリの1本です。

続いてはCOM510A LT!

こちらは艶のあるゴールドとの組み合わせで細部まで施されている彫刻もポイントの1つです。

こちらは新しい510シリーズで若干細めのレディテンプルを採用されています。

ブリッジ部分も今までのCOM510だと太かったのですが、コチラから細めの金属パーツになりよりスッキリとした印象になります。

最後はPREM114N CW NT!

女性の方がなかなか手を出しにくいセルワッパも明るいカラーだとかけやすいですよね!

レンズサイズも小さい内巻きセルなので度数が強い方でも厚みを気にせずかけていただきやすいモデルになっています。

ダークデミ-レッドⅡは上のブラウンカラーと下のレッドのクリアカラーのハーフさがとっても素敵なカラーです。

文頭にも書かせていただきましたが、同じ生地を使用していても形が違うと全く違うと印象も変わってきます。

そういった違いをかけかえてその場で楽しんでいただけるのもトランクショーの魅力です。

来週の日曜日までとなっておりますので、是非ともこの機会にご来店下さいませ!