BJ Classic Collection 新作情報!

2019年05月08日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

上記の写真はどちらもCOM510なのですが、実は上のCOM510が新作なんです!

今回は3色店頭に並んでおりますので、ご紹介させていただきます。

COM510NA BT.48サイズ

Col.1-1

Col.111-2

Col.2-3

今までのCOM510と何が違うの…?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

上の写真かだと分かるようにまずは少し大きさが違います。

上が48サイズ、46サイズと今回ワンサイズ大きくなりました。

また、あとはブリッジ部分にもご注目下さい。

今回少し太めのブリッチパーツになり、少し直線的なイメージになりました。

これまで男性で少しサイズ感が合いにくいなぁと思われていた方でもかけていただけますよ!

あとは個人的に違う最大のポイントとしては使用している素材ですね。

写真では少しわかりずらいと思うのですが、プラスチックフレームの中に金属の芯が入っているのがわかると思います。

こちらプラスチックフレームにはよくある構造なのですが、今までのCOM510と違うのはその金属部分にこだわりありです。

今回の新作はβチタンという素材を使用しております。

通常の金属パーツよりもしなやかさがあり、弾力性もあります。

そういったパーツを使用する事で軽い掛かり心地で使用していただける様になります!

通常のセルロイドだと重いし、ニューテンプルなら軽くかけれるけど度数がある方がかけるには不向き…

そういった悩みを今回の新作であれば解決してくれますよ!

定番のブラックにバラフ、あとはブルーササと店頭にございますのでぜひとも店頭にてかけてみて下さいませ!