それぞれのCOM510

2019年05月06日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日はフレーム紹介から少し離れてとある日の当店の様子をご紹介させていただきます。

ある朝出社してメガネをみてみると全員BJ Classic Collectionをかけているじゃないですか!

現在トランクショー中なのでそういう日もあるでしょうと思っていたのですが、よくよく見ると全員コンビネーションフレームしかも510シリーズ。

本日はわたしたちのCOM510をご紹介させていただきます。

まずは店長井上とわたくし吉田の着用モデルからご紹介です。

吉田着用:COM510N NT.42-1.48サイズ 井上着用:COM510NT.1-1.46サイズ

2人ともニューテンプルのモデルを着用しています。

井上はブラックゴールドの定番モデルにカラーレンズを入れ、オリジナルカスタマイズして愛用しております。

吉田は今回新色で出ましたライトブラウンを基調としたモデルを着用させていただきました!

続いてスタッフ泉森とニューフェイス辻の着用モデルのご紹介です。

泉森着用:COM510B GT.30-2.50サイズ 辻着用:COM510.1-1.46サイズ

泉森は新作の男性の方でもゆったりかけていただけるジェントルテンプルのモデルを着用。

辻はCOM510の原点ともいえるテンプルもセルロイドのモデルを以前から愛用させていただいております。

それぞれのメガネを並べてみるとこんな感じです。

こうみるとそれぞれの個性が出てるのがわかりますねー。

せっかくなので4人並んでかけてみました!

510シリーズでもこれだけ種類があるので、自分に合う1本がきっと見つかるはずです!

丸っぽいメガネが似合わないと思われている方もぜひ510シリーズから始めてみませんか?

トランクショー期間中ならカラーバリエーションも多くその場で色々試していただけるので、ぜひお待ちしております!