あんしんも、おしゃれも。

2019年04月29日

こんにちは!

MOCA富田林店ツジです。

GWも3日目です!こちらもブログを旅先からご覧になる方も多いのではないでしょうか。

今年のGWは、各地で気温や天候の変化が大きいと聞きます。

普段はできない体験を楽しまれる方も、お家で平常運転の方も、お体にはお気をつけくださいませ。

MOCAはGW中休まず営業しております!

普段は労われないメガネのメンテナンスもこのタイミングでぜひお考え下さいませ。

 

さて、お子様向けフレーム紹介、まだまだございますよ^^

MASUNAGA Kooki P-939

先日、治療用にも推奨されるアイハピーをご紹介しましたが、こちらも推奨のひとつ。

大人向けでも有名なMASUNAGA(ワタシも持っております)のお子様向けフレームです。

丈夫さに、おしゃれさを兼ね備えたオススメモデルです。

丈夫であり、柔軟性もアリ。

大きなネジでしっかり固定されています。

親御様にとっての安心さと、お子様にとってのかける楽しさ。両方を持ったメガネです。

光の当たり方で見え方が変わるのも楽しみ方のひとつです。

お顔に合わせた印象もぜひ店頭でご確認くださいませ♪

 


当店では度数変化のはやいお子様向けに、レンズ交換保証もご用意しております。

「1年たたずに度数が変わった」そんなお子様にも安心して眼鏡をご利用いただくための保証ですので、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご相談くださいませ。