TOM FORD TF5467 C-52

2019年04月21日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

寒い日々から一変、暖かい日が多くなってきましたね。

 

寒さに負け外出と運動を控えていたせいかお腹が柔らかくなってきました(笑)

 

スパイスガールの能力だと信じたいですが、

 

現実なのでこのタイミングで運動を習慣づけて

 

柔らかいお腹とアリーヴェデルチしたいです!

 

TOM FORD TF5467 C-52 48□22-145

 

TOM FORDより新入荷のフレームです。

 

前回はブラックカラーをご紹介させていただきましたね。

 

こちらのフレームは流行りのデミカラーにコンビと時代の最先端を行っています!

 

ブリッジが高めに付いているので鼻筋もスッキリしますよね。

 

カッコよく掛けるイメージが強いTOM FORDですが、

 

可愛くオシャレに掛けていただける一本です!

 

 

テンプルにくぼみを作る事でしっかりとTアイコンが刻まれています。

 

ぜひ店頭にて手に取ってみて下さい。