BJ Classic Collection ー COM114L ー

2019年04月14日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

トランクショーの度にご紹介させていただいているモデルがあるのですが、今回も是非ご紹介させて下さい!

本日ご紹介させていただくのはコチラのモデルです。

COM114L.Col:1-2(ゴールド/ブラウン).49サイズ

コンビネーションといればセル生地のフレームを思い出される方も多いのではないでしょうか。

コチラは全て金属でできていますが、塗装で色付けしてコンビネーションに仕上げている1本です。

レンズもボストン型とクラシック王道のレンズシェイプになっています。

鼻パットも抱き込み式のパットを採用されているのでピッタリ合わせりとズレなど気にせず快適なかかり具合をキープできます!

こちらのフレームの最大の特徴はフロント部分のデザインです。

レザーを巻き付けた様な模様になっているのはお分かりいただけますか?

本物のようにみえるこちらの模様は実は塗装で再現されています。

なのでお手入れも通常通りの眼鏡と同じ様にできますのでご安心くださいね。

 

せっかくなのでヨシダが実際かけてみました!

丸みがあるレンズは女性がかけるとより女性らしさを演出してくれます。

またブラウンとゴールドの組み合わせは特に肌馴染みが良く、女性向けなカラーリングですね。

こちらのモデルを直接見る事が出来るのもトランクショーならではですので、是非この機会にかけてみて下さいませ!