BJ CLASSIC COLLECTION S-84111.C-1

2019年04月13日

こんばんは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION S-84111.C-1.47□18-140

 

ボストンシェイプの可愛いシェイプのサーモントです。

 

サーモントと言えば「力強さ」をイメージされやすいですが、

 

全体的にフォルムもスッキリとしているので重たくなりすぎないのがポイントです!

 

 

実際にスタッフ辻に掛けてもらいました。

 

ネイビーとゴールドという組み合わせですが、

 

ゴールドが肌に馴染むので意外と自然に掛けていただけます。

 

生地が光に当たるとコバルトブルーのような鮮やかなブルーになり爽やかなイメージに!

 

ぜひサーモント好きに掛けていただきたい1本です!

 

 

いくら力強くなり過ぎないと言っても渋顔になると威圧感が出てしまうのでご注意を…(笑)

 

トランクショー期間中にしか出会えないこの一本をぜひ店頭にて掛けてみて下さい。