本日のお客様紹介 - BCPC KIDS -

2019年04月06日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は小学校に入学させれる前に可愛いメガネを選んで下さったお客様のご紹介をさせていただきます!

まずは選んでいただいたこちらのフレームからご紹介させていただきます。

BCPC KIDS - ベセペセ キッズ -

BK018.Col:MAO.45サイズ

「大人がかけているオシャレなめがねをお子様でもかけたい かけさせてあげたい」

という思いに応えました。

今までのキッズフレームといえば、ピンクやブルーといったカラフルで可愛いデザインが目立つように思います。
今お子様のファッションも多様化し、大人と同じようにトレンドを取り入れたものも多く見られるようになりました。
お子様のめがねは、どうしてもオシャレな観点からみると物足りなく感じてしまう…
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ベセペセキッズのフレームは、シンプルなデザインとカラーリングにすることで
お洋服に合わせるように、選択の幅をもっと広げたい
ファッショングラスとして大人っぽくかけたいかけさせてあげたい
というお子様、親御様に向けて生まれました。

(BCPC KIDS HPより引用)

ブランドの思いを感じ取っていただけるような1本を今回は選んでいただきました。

レンズシェイプはウェリントンで色はブラック、大人の方にも人気のクラシックタイプです。

デザイン性も抑えてシンプルなモデルなので、どのお洋服にも合わせやすいです。

早速掛けていただきました!

可愛い髪型にもとってもお似合いで、ステキに掛けこなしていただいてますね!

デニム生地のジャケットに合わせてもらって可愛いながらも大人っぽさを出してくれています!

すごくオシャレさんなT様、小学校へかけていくのが楽しみですね!

またメンテナンスでメガネをかける位置もキープして素敵なメガネライフを過ごしていきましょう!