レッド×ゴールド

 
2019年03月31日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

ちょっと前まで家の近くにある公園の桜は咲いてなかったのですが

 

ぽつぽつと咲き始めていました。

 

桜を見ると、「そろそろ春服を着てお散歩でも行きたいな」と

 

思ったので春服を買いに行かないと!!

 

 

さて本日は春服のカラーにぴったりな暖かい色合いのフレームを

 

ご紹介させていただきます。

 

 

BJ CLASSSIS COLLECTION

PREM-114A S LT               C-1-5          47□20-148

 

 

メタルで天地幅がしっかりあるボストン型です。

 

ゴールドとリムの赤い七宝の組み合わせがとても可愛らしいので

 

春の柔らかいソフトなカラーにぴったりなフレームです。

 

テンプルには彫刻が施されているので

 

横顔も綺麗に見せてくれます。

 

 

とても人気のあるカラーで人気の形なので

 

ぜひ店頭に並んでいる間に手に取ってくださいませ!

 

ご来店お待ちしております。