フォックスフレーム ー BJ Classic Collection ー

2019年03月28日

こんばんは、MOCA富田林店のヨシダです!

本日は私が普段お店でかけているメガネのご紹介を少しさせていただこうと思います。

私の愛用させていただいているメガネはコチラです。

BJ Classic Collection

P514.Col.1(ブラック).51サイズ

フォックスに近いレンズシェイプをしているコチラのフレーム。

ややふっくら顔の私は少し目尻が上がり気味のフレームをかけるとリフトアップ効果があるので、重宝しています。

また黒い生地をしようしているので、かけた時に顔立ちをハッキリ見せてくれます。

セルロイド生地を使用しているビンテージシリーズで、希少価値があるフレームになっています。

また、BJクラシックといえば智部の翼のマークとテンプルの星のマークですよね。

黒い生地との組み合わせなので、ポイントで目立っていてとても気に入っています。

また今年もトランクショーをさせていただけるのでもしかしたらお目に掛かれるかもしれません。

詳細が決まりこちらでも告知させていただきますので、お楽しみに!