TOM FORD

2019年03月25日

MOCA富田林店井上です。

先週は寒暖差にやられてしまい、完全に体調を崩してしまいました。

40歳を越えてからは今までのようにいかないと改めて実感をしています。

色々と注意深く生きていきたいと思います!

さて本日は久しぶりにトムフォードのご紹介をさせて頂きます。

とは言っても特に新しいアイテムではなく

コレクション発表時からずっと定番でリリースされているシングルマンモデルです。

「グッチ」「イヴサンローラン」のクリエイティブディレクターを経て、2005年に設立したトムフォード。

そしてトムフォード自身が2010年に監督をした「シングルマン」で使用した通称シングルマンモデル。

発表されてから10年近くが経ちますが、今なお定番アイテムとしてリリースされ続けています。

その魅力は大ぶりなレンズシェイプと太めのリムライン。

そしてサイドに輝くTアイコン。

ファッション好きの男性なら一度は掛けてみたくなるアイテムです。

こちらはカラー違いのべっ甲柄タイプ。

これからの季節であればカラーレンズを入れてアレンジを加えてほしいメガネです。

ツートンカラーでよりクラシカルな雰囲気を演出できます。

同じシングルマンモデルでもカラーを変えるだけで印象もかなり変わるのが特徴です。

10年近い時を経ても今だにお客様からの支持を得ているシングルマンモデル。

ぜひその魅力を店頭にてご体感下さいませ。