TOM FORD TF5548-B

2019年03月21日

こんにちはMOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TOM FORD TF5548-B.C-002.49□19-145

 

TOM FORDより新しいフレームが入荷しました。

 

ボストンの可愛らしいシェイプですがメタルが二枚重ねのブロウになっており、

 

TOM FORDらしい力強さが表現されていますね。

 

ブラックとメタルカラーで重厚感がある仕上がりに。

 

ですがフルメタルなので軽く快適に掛けていただけます。

 

 

控えめですがTアイコンもバッチリ埋め込まれています。

 

モノトーンコーデやスーツにオススメです。

 

ぜひ新しいTOM FORDを手に取ってみて下さい。

 

 

おまけ

「スパイダーマン:スパイダーバース」観てきました!

 

アメコミ風のアニメーションで原作の雰囲気があってスパイディー好きには堪らない演出でした!

 

コミックの印刷時に起こる色ズレを再現する為にわざとぼかしを入れたりと演出もこだわりが凄いです…

 

特に冒頭のグリーンゴブリン戦はアトラクションの様に立体感溢れ興奮度MAXでした!!

 

そして記念に帰りにステッカーを購入!

 

全員良いですが特にスパイダーグウェンがお気に入りです!

 

もったいないので貼らずに保管したいと思います…(笑)