ピンクのブロウ

2019年03月16日

こんにちは!

 

本日はMOCA 富田林店に応援スタッフとして

 

出勤している、きだです。

 

本日も今日の服に合わせるならどれかな~と思い

 

ピンときたものをご紹介させていただきます。

 

BCPC

BP-3229               Col.4          49□19-136

lafont

DELICE                  3089          50□19-140

 

 

ブロウタイプのフレームで

 

メタルはブラックなのですが、ブロウ部分がくすみピンクの

 

シンプルで大人可愛い組み合わせです。

 

こちらもブロウタイプのフレームです。

 

メタル部分はピンクゴールド、

 

ブロウ部分は貝殻のような色の入り方をした淡いピンクで

 

品のあるデザインです。

 

 

 

 

トップスのピンクに引っ張られて

 

ピンクのフレームを手に取っていました(笑)

 

ブロウタイプは一見インパクトがありそうなのですが、

 

掛けていただくと大人っぽい印象にしてくれるので

 

童顔の方におすすめしたいフレームです!

 

ぜひ落ち着いた大人の印象になりたいと考えていらっしゃる方が

 

いましたら、ぜひご参考までに…。

 

ご来店お待ちしております。