眼をしっかりと守るメガネ

2019年03月13日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日ついにジョジョ5部を大人買いしてしまいました!

 

久しぶりに漫画を大人買いしましたが快感ですね!

 

昔のように1冊ずつ購入していた謙虚さが帰ってきて欲しいです…

 

大人になった証拠でしょうか(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

SWANS ガーディアン GD001 NV 50□17

 

度付き対応のスポーツゴーグルです。

 

こちらはキッズサイズで野球やサッカー等、スポーツをされているお子様にオススメです。

 

やはり普段用のメガネだとボールが飛んできた時やお子様同士でぶつかった時に歪んだり壊れたりしますよね。

 

今までの型番と違い、新素材を使用しているので耐衝撃性と柔軟性が増しています。

 

しっかりとお子様を守ってくれるので安心です!

 

まさにガーディアン!!

 

 

マジックテープでサイズ合わせも出来ますので成長期で顔が大きくなって買い替えるなんて心配はいりません。

 

SWANS ガーディアン GDX001 BK 57□17

 

こちらは大人サイズです。

 

見え方でいえばコンタクトレンズを装用すれば問題ないですが

 

大人だからこそスポーツでの怪我は免れませんよね。

 

ゴーグルを装用する事で見え方だけでなく顔も保護する事で気兼ねなく快適にスポーツを楽しみましょう!

 

今回ご紹介させていただいたカラー以外にも様々なバリエーションがございますので

 

お気軽にスタッフにご相談ください。