イタリアもおすすめです

2019年03月09日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日ヨーロッパ旅行に行っていた友人からポンペイで犬の床絵の写真撮ったとのことで見せてもらいました。

 

ジョジョで観たあの絵が正にそのままで感動!!

 

アメリカも行きたいイズモリですがイタリアも行ってみたくなりました!

 

これからポンペイで犬の床絵を見に行くことがあれば不自然に置かれている鏡にだけは気をつけます(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

Persol OP03108S 960/S3 49

Persolといえばやっぱりサングラス!

 

海外ブランドでサングラスといえばRayBanがパッと思い付く方がほとんどかもしれません。

 

ですがアメリカが「RayBan」ならイタリアは「Persol」と言われるぐらいには有名なんです!

 

前回もお伝えしましたが映画では割と掛けられていて

 

ミッションインポッシブル4作目でトム・クルーズが飛行機から降りてくるシーンで掛けています。

 

ぜひ機会があれば見てみて下さいね。

 

こちらはべっ甲柄のコンビフレームにグレーカラーのレンズが入ったサングラス。

 

前回ご紹介させていただいたモダンなブラックのコンビとは一味違ってクラシックな雰囲気に。

 

Persolらしいイタリアンな雰囲気に仕上がっています。

 

 

ということでスタッフ吉田に掛けていただきました!

 

フレームカラーとレンズカラーのバランスが丁度良く、女性にはピッタリな一本です。

 

少し赤を強めのリップカラーにしていただくことで海外セレブっぽさが出て素敵に掛けていただく事ができます!

 

もちろん男性でも掛けていただけますのでご安心を。

 

偏光レンズなのでドライブやゴルフ、フィッシングをされる方にもオススメです!

 

日差しがきつくなるこれからの季節にぜひ手に取ってみて下さい。