スポーツの春到来!

2019年03月06日

MOCA富田林店井上です。

気温も少しずつ暖かくなり気持ちよくなってきましたね!

最近は隣接している眼科スタッフさん達と仕事終わりにウォーキング部を結成し

富田林にある石川沿いを歩いています。

運動をすると気分転換になりますし、心も体もリフレッシュできますよ!

いやー本当に楽しいです。

さてそんな運動におススメがやはりOakleyのサングラスではないでしょうか。

こちらはFLAK2.0と言われるモデルで様々な運動に適しているのも特徴です。

当店でもゴルフにテニスに様々なスポーツで皆様にお使いいただいています。

こちらはグレーのフレームカラーに赤いイヤーソックが特徴的なOakley FLAK2.0です。

やや赤みのかかったレンズカラーも素敵です。

スポーツではこれくらい燃えるカラーをチョイスする事でいつも以上のパワーが出そうですね。

こちらはカーボンの様な独特のフレームカラーが特徴です。

男性にシックに掛けこなしてほしいサングラスです。

オークリーのサングラスは度付き対応も可能なので、そういった方にもお勧めです。

お客様から良く言われる言葉は、

「度数を入れてもコンタクトレンズのような広い視野がスポーツに最適!!」

使った人にしか分からない素晴らしい視界がそこにはあります。

ぜひこれからの季節、オークリーのサングラスはいかがでしょうか!