これからの季節に!

2019年03月05日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近は本当に暖かくなり、夜風もそんなに冷たくなくなってきましたね。

これから過ごしやすい時期になっていくと思うのですが、私は花粉症に悩まされています...

ここ数日スギ花粉がピークとのことですので、気をつけたい所ですが花粉症なのでなかなか難しい所ですね。

そんな花粉の時期にオススメのアイテムも随時ご紹介させていただければと思います。

さて、本日はメンズのサングラスをご紹介させていただきます!

TOM FORD - トムフォード -

TF0211AF.Col.02C.53サイズ

太いセルのサングラスで定番のブラックをご紹介させていただきます。

レンズカラーはグレーでこちらのモデルは表面がミラーコートになっています。

ミラーになっていることで相手側からみると反射する光が高級感を出してくれています。

また、トムフォードといえはTアイコンが特徴ですよね!

またこちらはテンプルエンドにもTOMFORDのロゴが入ってます。

太いセルフレームはフレーム自体の存在感もあって素敵ですよね。

 

スタッフイズモリにかけていただきました!

ミラーレンズが男性らしさとカッコよさを引き立たせてくれています。

今日の様に黒色のシャツとの組み合わせてもおしゃれにかけこなしていただけます。

ぜひとも暖かくなりお出かけが増えると思いますので、こちらのサングラスはいかがでしょうか。