シルバー三銃士

2019年03月01日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

今冬にポケモンの新作発売が決定しました!

 

「ソード/シールド」というどこを目指しているんだ(笑)という感じですが

 

「Let’s GO ピカチュウ/イーブイ」のシステムではなく今までのシステムのポケモンに戻るみたいですね。

 

名残惜しさもありますが今は新作を楽しみに待つのみです!!

 

 

さて、本日は春も近づいて来たということで爽やかなシルバーカラーのフレームのご紹介。

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM114 CW NT C-2-19 45□20-145

 

EVE un BLUE WING004 C-19-22 52□22-145

 

SOLID BLUE S-221 C-3 54□16-140

 

同じカラーですがそれぞれ形や特徴も違うのでイメージは違いますが

 

どれも爽やかで新生活が始まる前に新しい眼鏡が欲しい方にぜひ掛けていただきたいです。

 

特にスーツにはとても合わせやすく新社会人さんにオススメです!

 

普段着であれば水色のシャツや春らしく明るめなピンクのシャツにもピッタリです。

 

ぜひ透明感あふれるシルバーなフレームを掛けて透き通った気持ちで春を迎えましょう!