Persol 3209-V Color.95

2019年02月26日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「アリータ/バトル・エンジェル」を観てきました!

 

原作を読んでいなかったので世界観を理解しきれなかったのが残念でしたが

 

ジェームズ・キャメロンが製作・脚本ということで知らない私でも楽しむことができました。

 

アクションもさすがといったところで特にモーターボールのシーンは白熱でした!!

 

SFがお好きな方にはぜひ観ていただきたい作品ですのでオススメです!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

Persol 3209-V Color.95 52□21-145

 

ペルソールが新しく入荷いたしました!

 

コンビが流行りの日本でも好んでいただきやすいデザインです。

 

ブラックとシルバーのコンビネーションカラーが力強いイメージを。

 

色合いは引き締まっていますがデザイン自体はオシャレよりでスーツでも普段着でも掛けていただける1本です。

 

 

なんといってもテンプルのシルバーアローが特徴的ですよね。

 

古代戦士の剣がモチーフなっています。

 

太陽光に当たると剣のように輝き、アクセントになり最高にクールです!!

 

トム・クルーズやダニエル・クレイグが映画などでも昔から長く愛されているブランドで

 

ハリウッドスターの気分に浸れるのではないでしょうか!

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください!