これからの季節に

2019年02月25日

MOCA富田林店井上です。

ここ数日、随分と暖かくなってきましたね。

春はもうすぐそこです!!

私もそろそろ衣替えをしたいと思います。

そしてメガネも春らしい素敵なメガネがたくさん入荷しております。

その中からおススメの2本がこちらになります。

【PREM114N CW NT.1-101.46】

ワイン系のカラーなので秋のようなイメージがあるこちらですが

ゴールドとのコンビネーションなので爽快なイメージで掛けて頂けます。

久しぶりに応援で来ているスタッフ木田に掛けてもらいました。

白いシャツに合わせて頂くと非常に良い感じですよ。

 

続きましてはこちらです。

トップリムのデザインが特徴的なこちらは、まさにこれからの季節にぴったりな1本だと思います。

【S-031.4.44】

お顔映りも非常に良くメガネをかける事で明るい印象になりますね。

皆様もぜひ春メガネを探しに当店にいらしてくださーい!!