ブラウンのメガネ ー BJ Classic Collection ー

2019年02月14日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は2月14日、バレンタインデーですね!

いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを込めてお渡しする方。

秘めたる想いを打ち明ける為にプレゼントと一緒に気持ちもお渡しする方。

女子たるもの本日はドキドキ・そわそわしてしまう1日ですね…!

皆様、様々な想いの形を本日伝えることが出来ているといいなぁと思います。

さて、そんな私ですが、本日はバレンタインにちなんでブラウンカラーコーデで店頭にたっております!

そんな本日のコーディネートに合わせているのがこちらのメガネです。

BJ Classic Collection

P551MP.Col:2(バラフ).44サイズ

チョコレートの様なブラウンカラーをベースにべっ甲柄の様な生地になっているバラフというカラーです。

生地の素材としてはセルロイドという昔ながらのものを使用しているので艶やかさが通常のものとは違いますよね。

太いリムラインなので男性的なイメージが強いですが、サイズ感さえ合わせる事が出来れば女性でもかけていただけますよ!

また、鼻に当たる部分はチタンパットを使用しているので掛け心地は通常のセルフレームに比べとても良くなっています。

セルロイドのフレームなので丈夫で変形しにくく、チタンパットで錆びにくく傷みにくいと機能面でも安心ですね。

もう少しメガネにズームインした写真をご覧ください。

しっかりしたメガネの印象がこなれ感を出してくれています。

もうワンサイズ大きい47サイズはもありますので、ご自身に合うものをぜひ掛け比べていただければと思います。

今回はブラウンがベースのバラフのみの紹介でしたが、クリアブラウンやブラックも同様にございます!

現在プチトランクショー中ですので、すぐに見てかけていただけます。

2月24日(日)までとなっておりますので、ぜひともその期間中にご来店下さいませ。