ボストン型のメガネ WING002

2019年02月13日

こんばんは!ドイケンです。

まだまだ寒いですね。

マスクをしているとどうしてもくもりますよね。

店頭でクリーニングとくもり止めコートのサービスを行っておりますので

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

では今日のメガネ紹介です。

EVE un BLUE

WING002.16

 

WINGのシリーズは名前の通り柔らかい印象のデザインが特徴ですね。

ボストン型でスッキリしたデザインなので初めてメガネを掛ける方にオススメです。

 

チタンパッドは非常に優れた耐久性を持ち、アームを調整することで

しっかりお顔にフィットさせられます。

 

サイドの鋲は裏側で丁番を留める為のカシメになっています。

デザインだけではない国産の丁寧な作り込みが詰まっています。

 

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。