BJ CLASSIC COLLECTION PREM126S NT C-1-7

2019年02月10日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM126S NT C-1-7 50□19-152

 

少し前のブログでもご紹介させていただきましたPREM126。

 

こちらは形は同じですが七宝は施されているPREM126Sモデルです。

 

BJ CLASSICの中でもサイズ感が大きめのラウンドフレーム。

 

細身の洗練されたリムに七宝を施すことでしっかりとメガネを目立たせてくれます。

 

ピッタリサイズより大きめにオシャレに掛けたいという方にオススメですね。

 

また顔幅が広くラウンドを敬遠していたイズモリも愛用のモデルです。

 

テンプル長も長いのでしっかり掛かってくれます。

 

 

ちなみにこちらがイズモリ愛用モデル。

 

クラシックな雰囲気の中に流行りのデミカラーで、

 

クラシックフレーム初のイズモリでも掛けやすいカラーです。

 

 

こちら今回ご紹介させていただくグリーンの七宝が施されたカラー。

 

深みのあるグリーンカラーでクラシックテイストは崩さず、ゴールドとの相性もバッチリです!

 

 

愛用モデルの色違いということで掛けてみました!

 

普段掛けているデミカラーとは一気に雰囲気が変わり、

 

撮影者であるスタッフ吉田曰く「サブカル男子っぽい」とのこと(笑)

 

同じモデルでも色が変わるだけで印象が大きく変わるのもメガネ選びの楽しさですよね!

 

ぜひ店頭で手に取って掛けてみて下さい。