キレイな七宝のフレーム - BJ Classic Collection -

2019年02月09日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

先日のお休みは友人と予定を合わせて梅田へ行ってきました。

毎年この時期になると梅田にヨシダはくり出すのですが、その理由はチョコレートを買いにいくため!

バレンタインに向けてどこの百貨店のイベントで期間限定のチョコレートショップが数多く出る時期なんですよ。

その場で食べれる限定スイーツもあるので、毎年楽しみな時期でもあります。

今年はイチゴとコラボしていた所もあり、パフェもイチゴずくしでとっても幸せでした♡♡

まだもう少し14日まで日にちもあるので、スイーツを食べにもう1回くらいいきたいなーと思います。

さて、ヨシダのお話はこれくらいにしてフレームのご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介させていただくのはコチラです!

BJ Classic Collection

PREM-114A S LT.47サイズ

PREMIUMシリーズの新作からこちらの2色をご紹介させていただきます。

Col.1-10 (ゴールド – クリアブラウン)

Col.6-2 (マットゴールド – デミ)

以前よりありましたPREM114シリーズの新作で、女性も掛けやすいボストン型のコンビフレームです。

金属部分はオールチタンで、フロント部分は七宝を塗って仕上げています。

個人的にはCol.1-10のゴールドクリアブラウンのカラーが好きです。

クリアブラウンの七宝で塗ると下地のゴールドを活かして全体の雰囲気が個人的に大好きです。

また今回のテンプルはレディーステンプルを採用しているので、安定感がり軽い掛かり心地になっています。

ブリッジもそうですが、テンプル部分にもある細かな彫刻が高級感を出してくれていますね!

実際にかけてみました!

かけているカラーはクリアブラウンで、つけていたゴールドのアクセサリーとの相性抜群です!

全体的になじみやすいデザインなので、是非とも店頭にてかけてみて下さいませ。