FIN007 C-19-21

2019年01月29日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

『バイオハザードRE:2』早速購入しました!

 

PS版とはストーリーや攻略方法も一新され新鮮さを感じつつ

 

ステージや細かい要素で懐かしさも感じることもできバイオハザードファンにはたまらないです!!

 

また今までのシリーズの中でもゾンビの仕上がりが最恐なのでは!?と思うぐらいクオリティ高く、

 

1作目のリメイクばりにドキドキしながらプレイしております…

 

難易度は高い?ように感じますが昔ながらのバイオハザードの世界観を味わえて初めての方にオススメです。

 

怖すぎて初見プレイ時に開始10分で中断してしまったのはここだけの話です(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

FIN007 C-19-21 49□19-146

 

『EVE un BLUE』3rd collectionよりFINの新作です。

 

ボストンに近いコンビのウェリントンのフレームです。

 

少しクラシックなテイストを感じますが

 

フロントのアセテート生地のクリアグレーとクールなシルバーのメタルで

 

透明感に溢れ、知的かつ爽やかな印象でEVE un BLUEらしさを感じます。

 

シルバーといえばセル巻きなどはよくありますがコンビでこのカラーは見逃せないですね…

 

WING004モデルのクリアグレーとはまた違った雰囲気で素敵です…

 

意外と肌に馴染んで掛けやすく個人的にオススメのカラーです。

 

 

テンプル先にちょこんとEVE un BLUEのロゴが入っているのも可愛らしく注目するポイントです(笑)

 

様々な色に染まるのでプライベートやお仕事などの生活シーンや季節感問わず掛けていただけると思います。

 

また置いている時の印象と掛けた時の印象が大きく変わるのでぜひ店頭で一度掛けてみて下さい。