BJプチトランクショーは来月24日まで!!

2019年01月28日

MOCA富田林店井上です。

皆様、寒い日が続いていますが体調はいかがですか。

私自身は特にこの季節は手洗いうがいを意識しているので

今のところ大きく体調を崩す事なく健康な日々をおくる事ができています。

昔から言い伝えられている基本がやっぱり大事なんですね。

まだまだ寒くなる日もあると思いますので注意をしていきましょう!!

そして今夜はいよいよ日本対イラン戦ですね!!

実力からすると事実上の決勝戦ではないでしょうか。

ワールドカップ以来久しぶりに興奮する試合です。

今日はしっかりと日本代表を応援致しましょう!!

 

さて好評のBJClassicプチトランクショーも残すところ1ヶ月を切りました。

今回はコンビネーションフレームを多く揃えていますが、

正直ここまでのバリエーションを楽しめる事は滅多にございません!!

ラウンド、ボストン、ウェリントン、全てのレンズシェイプをご体感できます。

そしてBJクラシックを手掛けるBROS JAPANの新ブランドEVEunBLUEも新作が店頭に並び始めました。

今回の新作も非常に完成度が高く、皆様にご満足いただけるメガネだと思います。

ぜひ店頭にてBROS JAPANの世界感をご体感頂ければと思います。