「FIN」のフレーム FIN002

2019年01月21日

こんにちは!ドイケンです。

すごい乾燥していますね…静電気で朝から大変です。

この時期はコンタクトレンズも辛くなってくるので

眼鏡へ切り替えられる方も多いですね。

眼鏡だとUVカット、ブルーライトカットや

疲れ目対策に調節力サポートレンズなどもありますよ~。

 

フレームは軽くて掛けやすいものが良いですよね。

丁度現在トランクショーを開催中の「EVE UN BLUE」は

それに加えてトレンドも取り入れて作られているのでオススメです。

EVE UN BLUE

FIN002.57-44

 

クラシックの定番ともいえるコンビウェリントンですね。

クロササ-ブラウンのツートンカラーが目元の印象をくっきりさせてくれます。

 

 

 

ヨロイのデザインと作りがすごく手が込んでいます。

フロントを削って埋め込む形で固定しているので細身ながらも

非常に強度があり、拡がって変形しにくい作りです。

 

 

 

 

テンプルデザインも凝っていて、丸みのあるデザインが「FIN」のイメージを表現しています。

すっきりとしつつ柔らかい雰囲気がありますね。

 

テンプルはβチタンなので非常に優しい掛け心地です。

ぜひ店頭で掛けてみてください。