カッコいいスクエア wing004

2019年01月20日

こんばんは!ドイケンです。

 

現在moca金剛店では「EVE un BLUE」トランクショー開催中です。

こちらのブランドは1stコレクションとしてフレグランスも登場しております。

3つのテーマそれぞれのイメージのフレグランスです。

これはぜひ店頭で体験してみてください。

 

香りの好みはその時の気分にもよって違いますからね~。

僕の今の好みは…

 

うん、コレですね。「WING」です。

爽やかできりっとした印象です。香りの表現が難しいですね。

ではフレグランスのグリーンに合わせて今日はこちらのフレームをご紹介。

 

WING004.119-11

 

カッコいいカーキのスクエアフレームです。

クリアならではのスッキリとした抜け感もあり、重い印象がないので

黒ブチをお持ちの方はガラッとイメージを変えらえますよ。

 

テンプルにはβチタン芯を使用し弾力性を持たせているので

柔らかい掛け心地です。そして軽い!

 

チタンパッドが高級感を演出し、綺麗なコンビフレームにまとめ上げています。

正面側はマット加工を施して肌に馴染む仕上がりです。

 

2月24日まで展示会開催中です!

ぜひご覧くださいね~。