EVE un BLUE W003 C-11

2019年01月12日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近ゼルダの伝説ににハマり過ぎて寝不足気味です…

 

トワイライトプリンセス以来だったのでハマれるかなぁと思っていましたが余計な心配でしたね(笑)

 

オープンワールドで攻略の順番もルートも自由です。

 

ストーリーをクリアしていくも良し、キレイな自然を楽しむも良しとスタイルも自由です。

 

私は寄り道し過ぎて全く攻略が進んでいないです…(笑)

 

発売から2年も経っていると思えない面白さなのでためらわれている方はぜひプレイして欲しいです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE W003 C-11 47□22-145

 

下町ロケットモデルでお馴染みWING003モデルです。

 

ホワイトゴールドシャーリングカラー。

 

発色の良い明るいゴールドカラーですが

 

マットな質感でそこはかとなく重厚感も感じられるので

 

落ち着いた雰囲気で掛けていただきやすいと思います。

 

ボストンに少し角を付けたような独特のシェイプですが

 

実はボストンではなくウェリントンなんですね。

 

ボストンのクラシックな雰囲気とウェリントンのモダンな雰囲気の調和が上手く取れています。

 

 

細いテンプルを一部分太くすることでレンズの重さに負けずしっかり掛かるようになっています。

 

 

クリングスからパッドまで全てゴールドの配色で強いこだわり感じます…

 

クラシック×モダンな雰囲気で男女年齢問わず掛けていただきやすいのでぜひ手に取ってみてください。