本日のお客様紹介 - BCPC KIDS -

2019年01月11日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は可愛いメガネデビューをしていただいたお客様をご紹介させていただきます!

まずは選んでいただいたこちらのフレームのご紹介から。

BCPC KIDS

BK020.Col:3(ENJIIRO).45サイズ

レンズシェイプとしてはラウンドに近いボストン型で、大人の方もよくかけている丸みの強い形です。

鼻の部分にクリングスを別パーツで付けているので安定感よくかけていただけます。

また、今回のお客様はパット部分をあえて平たい物に変更してよりフィット感をアップさせていただきました。

フレーム全体のカラーとしてはエンジ色でまとめているカラーリングです。

ただ、テンプルは生地を変えてべっ甲柄にしているので大人っぽい雰囲気も残してくれています。

実際にかけていただきました!

普段来ているお洋服もとってもオシャレなR様。

メガネデビューも素敵でお似合いなもので飾っていただけました。

大人っぽい丸メガネもバッチリ掛けこなしていただけていますよ!

 

R様、この度はブログへのご協力も快諾していただきありがとうございました。

授業中だけとは言わず、いろんな場面でかけていただきメガネライフを楽しんで下さいませ!