新色追加 001

2019年01月06日

こんばんは!ドイケンです。

今年はお正月にお餅を大量に手に入れたので色々な味を試しています。

バターしょう油は何にでも合いますね。掛けたら何でも食べられる気がします。

きなこも鉄板ですね。砂糖を入れ忘れて食べたらびっくりしてむせました(笑)

今回はお味噌が手に入ったのでこれも試してみようと思います。

まだまだお正月気分が抜けませんね…。

 

 

さて、では今日はコチラのメガネをご紹介。

キッズフレームで早くも人気の「アイハピー」から新カラーが追加になりました。

 

アイハピー

001

 

今回はブラック、レッド、パープルの3色が追加になり合計7色になりました。

耳にかかる部分が2段階で曲がって耳全体に掛かることでしっかりフィットさせられます。

フレームが全体で拡がる構造なので変形しにくくお顔への負担も軽減できます。

 

フロントをご覧いただくと今回のカラーは裏側にクリアーの生地を貼り合わせています。

これによって明るく見える効果とフロントが薄く見えるので濃いめのカラーですが

重く見えないので可愛くかけられます。

 

お子様のお顔に合わせてフロントのサイズとテンプルの長さを変えられるので

ピタッと合うサイズでご用意できます。

 

初めてのメガネや治療用のメガネをお探しの方はぜひご覧くださいね。