年末年始の過ごし方。

2019年01月06日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

皆様、昨年は大変お世話になりました!

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様2018年はどんな年でしたでしょうか?

1年を漢字一文字で表すとと目にすることもあると思いますが、私の場合は『好』でしたね。

美味しそうなものを食べに出掛けたり、行きたい場所に行ったり、やりたいことを思いっきりしたり。

自分の『好き』なことを行うことが比較的に沢山出来た1年でした。

今年も好きなことをしながら、新しいことにもチャレンジできればいいなと思います。

 

さて、本日のブログはフレーム紹介から少し離れてヨシダのプライベート話を。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は年末には久々に会う人や友人や家族と一緒に過ごす事が出来ました!

年末には都会に出てご飯を食べたり、遊びに出掛けたり。

年始には初詣や初売り、映画など充実したお休みでした。

(ちなみに上の写真はニフレルで撮影したウーパールーパーです)

そして…たーくさん食べました!笑

年越しそばから始まり、お節料理・お雑煮、お肉にスイーツに粉もんに…笑

そんな年末年始の写真を少しご紹介です。

 

今年が『食』という文字にならないようにだけ気をつけます…笑

こんなヨシダですが、今年もよろしくお願い致します!