メリークリスマス!

2018年12月25日

こんにちは!ドイケンです。

メリークリスマス!🎄

 

本日お菓子プレゼント開催中です。

サイコロでお菓子がもらえる感じですね。

振る時に一点を上にコマの様に回して投げると狙った目を出しやすいとかなんとか。

しかし超跳ねる仕様にして対策済みです。

正々堂々運試しをしてください(笑)

 

 

さて、では今日も冬の新作が届きましたのでご紹介いたします。

 

BCPC

BP3241

 

まるっとしたシェイプが可愛い細身のフレームです。

セルロイドという変形しにくく、しなりのある素材を使用しており

フロントのカシメ鋲のデザインが凝っていて可愛いですね!

 

今回のシリーズはカラーがすごく綺麗です。

新色のワインカラーと…

 

 

ローズピンクです。

 

どちらも大人っぽい上品なカラーで肌にのせると綺麗に映えますよ~。

ぜひ掛けてみて下さいね。お待ちしております!

 

年末は29日(土)まで営業しております!