ビジネスでも OX5113

2018年12月18日

こんばんは!

何だかインフルエンザなどが流行っている様子…。

冷え込んで体力も落ちるので皆様しっかり予防しましょうね。

お正月休みに入ると気が抜けて風邪ひいたりしますもんね。

僕も気を付けます><

年内は29日まで営業しております。

メンテナンスもぜひお越しくださいね~。

 

 

では今日のメガネをご紹介。

 

オークリー

OX5113 -LIZARD-

オークリーらしいスポーティーなデザインのメタルフレームです。

ビジネスシーンでも馴染むシャープさのあるデザインですね。

 

サイドにはオークリーおなじみのブランドマークが。

セル系のフレームよりもシックなデザインになっています。

 

 

フレーム全体がカーブを描きお顔にフィットするデザインになってます。

テンプルに弾力性があり耳の部分のラバーで滑らずバッチリ止まります。

 

ぜひ掛けてみて下さいね!

お待ちしております!