OAKLEY CROSSLINK

2018年12月14日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

来年1月にバイオハザードRE:2が発売されますよ!

 

PS版のストーリーやクリーチャーが一新されPVを見る限りでは中々の恐怖感に仕上がっていました。

 

特にタイラントが帽子をかぶって不気味さをより増していたり、部屋を関係なく追いかけてくるその姿はまさに「追跡者」ですね…

 

初代リメイクに続き神作になること間違いなし!

 

続報が待ち遠しいです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

OAKLEY OX8111 Satin Black 53□15 135

 

OAKLEYのメガネフレームの中でも特に人気の高いCROSSLINK。

 

角のとがったシャープなスクエアシェイプが男心をくすぐるカッコよさです。

 

スポーツアイウェアブランドだけあってスポーツをされる方にはとても重宝されます。

 

こちらは濃い目のブラックを基調にレッドの力強さを感じるカラーリング。

 

OAKLEY OX8111 Steel 53□15 135

 

こちらはスティールという少しグレーが入ったようなブラックにディープブルーのさわやかさも醸し出しつつしっかりとした色合いに。

 

 

顔を包み込む形状をしているので顔幅が広い方や、成長段階で顔型が安定しない中高生の方でもしっかりと掛けていただけます。

 

 

ブランドロゴがアクセントになってスポーティーなデザインをさらにカッコよくしてくれます。

 

スポーツをされる方だけでなく、セルフレームのような厚みのあるフレームがお好きな方にもぜひ選んでいただきたいモデルです。

 

こちらのCROSSLINKモデルは他にもカラーやサイズがございますので店頭にてお気軽にご相談くださいませ。