BJクラシック2018AW新作

2018年12月11日

MOCA富田林店井上です。

早いもので2018年も終わりに近づいていますね。

私自身、今年はバカボンのパパと同い年という素晴らしい1年を過ごす予定でしたが

やはり厄年のインパクトの方が強く、10月には入院も経験してしまう1年でした。

なので正直2018年が終わりに近づいているのでホッとしています。

ただそういった状況でも色々と得る事ができた1年だったので

やはり人生、解釈次第で現実は変える事ができるんですね。

これからも前向きに物事を捉えて楽しく生きていきたいです!

という事で、ようやくですがBJClassicの新作をチェックさせてもらっています。

今年はまさかの入院で展示会にいけずでしたので…

まず率直な感想はやっぱり新作はカッコ良いです。

私が愛用しているCOM510シリーズもグレードアップされて2型新作として登場しています。

ベースがCOM510なので私としてもテンションがかなり高めです。

そして私が気に入った2本がこちらです。

COM510ALTとCOM510NAGTです。

サイズが46と48で、テンプルとブリッジの作りに特徴があります。

COM510ALTはレディテンプルという名称で、エレガントなデザインになっています。

COM510NAGTはジェントルテンプルという名称で、やや重厚感のある男性的な作りが特徴です。

直接お話を聞けていないので、私自身の勝手な解釈ではありますが。

COM510ALT

 

COM510NAGT

 

COM510フリークの私としては、どちらも捨て難い1本です。

そして自分用にも欲しいという欲求が生まれています。

BJClassic、恐ろしい魅力がありますね…

こちらの商品もまた入荷次第ブログとインスタにてアップさせて頂きますね!