BJ CLASSIC COLLECTION COM-510

2018年12月10日

MOCA富田林店のホシです。

 

いやぁ、本当に寒い。

急激に気温が下がっています。

これでも例年と同じ寒さなんですね。

今までが暖かすぎたんですかね。

 

そんな訳で、我が家では急遽コタツが出動。

猫のように丸くなっています。

手足の冷えが知覚できる暖かさ。

最高です。

あとは、寝落ちには厳重注意です。

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

COM-510 C-100-1 46□20-145

 

人気の品番510シリーズです。

オススメなのはこのカラー配色。

フロントの緑の発色が素晴らしいです。

顔馴染みも良いにもかかわらず、

程好いアクセントも与えてもくれます。

このモデルの更に好ましい点は、テンプルと同素材なところです。

最近はチタンのテンプルが主流となりつつありますが、

フロントと同素材がクラシック感が増し増しです。

クラシック感をお望みの方には、

特におススメです。