本日のお客様紹介 - BJ Classic Collection -

2018年12月08日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

今日は一段と冷え込んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒がりな私はタイツやら服装やらしっかり防寒をして外に出たつもりだったのですが、まだ足りなかった様でとっても手が冷たいです…

こう寒暖の差が激しいとツライですが、冬とは元々寒い季節です!

スノボーだったり、スケートだったり、イルミネーションだったりと冬にしか満喫できない事を想像してこの冬も乗り切りたいと思います。

 

さて、本日はそんな寒い中でもメガネの受取りにお店へ来て下さったお客様のご紹介をさせていただきます。

まずお選びいただいたのはこちらのメガネです。

BJ Classic Collection

COM552NT.Col:16-1.48サイズ

 

コンビネーションのフレームで出来上がっているこちらのフレーム。

フレームカラーもダークデミ×ゴールドと女性に人気のカラーをチョイスして下さいました!

フレームのポイントとしてはブリッジ位置にご購入注目いただきたいです。

従来のコンビフレームより少し高い位置に細めのパーツで仕上げています。

ブリッジ位置が高い位置にくることで空間が出来、鼻筋を通して綺麗に魅せてくれます。

また、細かい彫刻を施しているのもポイントです。

 

実際に掛けていただきました!

肌が色白で綺麗なお客様ですので、フレームの色がとっても映えて素敵にかけこなしていただいています。

今日コーディネートされているカジュアルな格好にもとってもお似合いです。

 

T様、メガネデビュー大成功ですね!必要な時だけでなく色々な時にかけておでかけして下さいね!

また、本日はお寒い中ご来店下さりありがとうございました!メンテナンスでご来店いただけるのをお待ちしております!!