TOM FORD TF5322

2018年12月06日

MOCA富田林店のホシです。

 

今年のM-1は、どのコンビ推しでしたか?

ホシはミキ推しでした。

毎年、亜生の腕が上がっていくので、

お兄ちゃんの突き抜けた自虐ツッコミが

更に笑いを呼び込みます。

数年前までは、弟君が噛まないかネタがとばないか心配が先に立ちましたが、

年々、安定感が増し、

漫才として安心して笑わせてもらえるようになった気がします。

芸は一流、人気は二流、ギャラは三流。恵まれない天才

と嘯いた世紀の屁理屈王の血縁なので、応援しないわけにはいきません。

『パペポTV』で人格を形成された世代なもんで……。

 

TOM FORD

TF5322 47□21-145

TOM FORDといえば、黒に金のアイコンがパットブリックイメージですが、

こんなモデルも出しております。

敢えて端的に表現すると、

アヴァンギャルドでラグジュアリー。

正直、一本目には難しいかもしれません。

5178や5040の次に、2本目としてはかなりおススメです。