クラシック眼鏡をお探しの方に

2018年12月02日

こんばんは、ドイケンです。

12月になると急に1年を振り返ってしまいます(笑)

今年はMOCAの富田林店がオープンして10周年だったんですよ。

MOCA金剛店はおかげさまで8周年です。皆様本当にありがとうございます。

金剛店も10周年目指してこれからも色々な情報を

皆様にお届けできる様に頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

では今日のメガネ紹介です。

クラシックなメガネが人気ですが、メーカーによってデザインも全然違ってきます。

今日は色んなメガネをご紹介いたします。

 

 

BJ Classic collection

このブログをご覧の方は言わずと知れたクラシックの専門ブランドですね。

特筆すべきは徹底的なクラシックへのこだわりです。

デザインだけでなく、作り方も昔ながらの手作業にこだわったメガネです。

 

 

 

TURNING STEP

アセテートを使った掛け心地の良いセルフレームの「TURNING」の

クラシックシリーズです。

クセの無いデザインは本格クラシック眼鏡へのステップとして掛けていただきやすいですね。

しかしそのかけ心地の良さは本物の鯖江のメガネです。

 

 

LABYRINTH

このブランドの特徴でもある目の形に合わせてデザインされたシェイプは

掛けた時にぱっちりとした印象を作ってくれます。

アシンメトリーに設計されたブロウが表情を引き立ててくれますよ。

 

 

BCPC

フレーム全体に丸みを持たせているので掛けた印象が柔らかくなるフレームです。

細身のデザインですが発色の綺麗なカラーでお顔を彩ってくれます。

「セルロイド」という硬く、しなりのある素材を使っているのでフィット感も抜群です。

 

 

他にもまだまだたくさんございますので

ぜひ店頭でご覧くださいね~。