ゴールド×シルバー PREM116AGT

2018年12月01日

こんばんは、ドイケンです。

 

いよいよ12月になりましたね。

今年もあとわずか、本当に一年は早いですね…。

本年も良い年で終われますよう、頑張って営業致します!!

 

では、今日も新作のご紹介。

 

 

BJクラシックコレクション

 

PREM116AGT.1-2R

 

新作プレミアムシリーズから目を引く綺麗なカラーがでました。

ありそうでなかったゴールドとシルバーの組み合わせは肌を綺麗に見せてくれます。

 

 

今までのシリーズと比べると少し黄色がかったゴールドで18金のような風合いです。

マテリアルはピュアチタンなので重厚感のある見た目に反してすっごい軽いですよ。

ぜひ手に取ってご覧くださいね。

 

年内は29日まで営業致します。

ご来店お待ちしております。