新作ブランド、トランクショー開催!

2018年11月28日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

先日からついに店頭にこちらのブランドを並べることが出来ました!!

lafont - ラフォン -

先日紹介をさせていただいたコチラのブランド。

今回は新規導入も兼ねましてトランクショーも開催させていただいております!

新入荷したものもご紹介させていただきたいのですが、せっかくなので期間限定のモデルをご紹介させていただこうと思います。

今回ご紹介させていただくのはコチラのモデルです。

LAFBRIGI.52サイズ

2018年の春夏コレクションで発表されたコチラのモデル、品番にもなっているブリジットとはフランスの女優『ブリジット・バルト-』から来ています。

ブリジット・バルト-氏はフランスのマリリン・モンローとも言われたとても魅力的で女性らしい女優さんです。

それになぞらえ、レンズシェイプはラウンドフォックスとこちらをかけた方がとても女性的な魅力が高まる様にと作られています。

今回のトランクショーでは4本ご覧いただけます。

Col.5097

Col.7087

Col.1040

Col.380

プラスチック部分はアセテートを使用して出来ているコチラのモデル。

アセテート生地を使用しているので綺麗な発色を出した上で、薄い生地で軽い掛け心地で仕上がっています。

またレンズシェイプは先ほどもご紹介させていただいた、ラウンドフォックスタイプです。

フォックスタイプといえば目元がつりあがっていてきつく見えてしまう印象が強いと思います。

しかし、こちらはレンズ自体にはそんなにつりあがっている要素は少なく角も丸くして女性らしさをしっかり残してくれています。

こういったフレームはレンズシェイプとフェイスラインを合わせることで小顔効果も出してくれるので女性には嬉しい要素ですよ!

また金属部分はステンレスを使用していて、フロントの間からテンプルにかけてはステンレスなので汗に強くなっています。

こちらのCol.380に関してはもうホームページにも載っていないモデルでコチラのトランクショーでしかご覧いただけないカラーです。

カジュアルな装いにはもちろん、エレガンスなドレススタイルにも合わせやすいのではないでしょうか。

ぜひとも新しく仲間入りした『lafont』、この機会にご覧くださいませ!