お客様紹介! - BJ Classic Collection -

2018年11月25日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです!

今月初めから開催させていただいていたBJ Classic Collectionトランクショーもいよいよ最終日となりました。

今回も沢山のお客様の手に取っていただき、ご購入いただきありがとうございます。

最終日という事で本日は会社の皆様でご来店下さり、全員BJ Classic Collectionを購入して下さったお客様方をご紹介させていただきます!

COM584NT.49サイズ

ご夫婦で色違いをお選びくださいました!

お揃いでお選びになられていた訳ではなく、色々かけていただく中でお二人とのピッタリだったのがこちらのモデルでした。

Col.100-1 (ダークデミ - グリーンⅡ- ゴールド)

Col.16-1 (ダークデミ - ゴールド)

旦那様がCol.100-1、奥様がCol.16-1をお選び下さりお二人ともとてもよくお似合いです!

旦那様は偏光レンズでお作りさせていただいていますので、このあととても素敵な色味が入っての仕上がりになります。

レンズカラーもグリーンにとてもあうのですが、こちらにお見せすることが出来ず残念です…

Y様、お仕事からプライベートの時までぜひぜひ沢山使用してくださいませ!

 

続いてはいつもご利用いただいておりますお客様で、今回も2本選んでいただいたのでぜひご紹介させて下さいませ。

上:COM510AL.119-1.46サイズ 下:PREM111S.1-2.43サイズ

雰囲気の全く違う2本を今回はお選び下さいました!

Col.119-1 (クリアオリーブ - ゴールド)

オシャレ感度がとても高いK様、早速今回の最新モデルの新色をお選びいただきました。

とても透明感がある色味とブリッジ部分の細さ・高さがとてもよくお似合いです。

Col.1-2 (ゴールド ー デミ)

もう1本は一山という鼻パットがないタイプのラウンドタイプをチョイスして下さいました。

デミ柄とゴールドといえばとても相性バッチリなカラーリングです。

先日付けておられたアクセサリーにとってもお似合いでしたよ!

 

せっかくなのでBJ Classic Collectionのパネルを持って3人のお写真を撮らせていただきました!

お三方とも非常によくお似合いです!!

お仕事でお疲れの中ご来店下さり、本当にありがとうございました!

出来上がりを楽しみにお待ちくださいませー!!