オススメのCOM510NT!

2018年11月16日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近一気に冷え込み、今まで着ることが出来ていた薄手の洋服だと寒くて辛くなってきました…

なので昨日は衣替えを行いました!

春夏服と秋冬服でとだとやはり服の色味も違うのでクローゼットの中が随分落ち着い雰囲気になりました。

毎回衣替えの際には断捨離も行うので、少なくなった分の洋服をまた少しずつ増やしていければなぁと思います。

 

さて、本日もトランクショー中のBJ classic collectionからご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただくのは当店の店長、井上もかけている定番かつ人気のCOM510NTをご紹介させていただきます。

当店のブログでも度々紹介させていただいているコンビネーションにニューテンプルのCOM510NT。

トランクショーということもあってこれだけ多くの種類が揃っております!

もはやどれをかけていいのかわからないですよね。

ですので!今回はこの中からスタッフ吉田がオススメしたい3本をピックアップさせていただきました!

Col.30-1 (クロササ ー ゴールド)

このCOM510NTに限らず人気のあるカラーです。

ブラウンは他のアイテムでもそうだと思うのですが、とても手に取りやすいカラーですよね。

こちらのカラーは1色ではなく場所によっては少しクリアブラウンの生地も使用しているので顔馴染みもよくかけていただけます。

今年のトレンドカラーがブラウンという事もあり、是非とも選んでいただきたい1本です。

続いては同じブラウンカラーですが、印象の違ったこちらのカラーです。

Col.74-6 (ブラウンササ ー ブルーササ ー Mtゴールド)

クロササよりも少し明るいトーンのブラウンに明度の高いブルーササを合わせているコチラのカラー。

全く違う2色の色味を絶妙なバランスで組み合わせているコチラのカラーリング。

境目の違和感もないのでかけていただく時も自然にかけていただくことが出来ますよ。

最後にご紹介させていただくのはコチラです。

Col.1-1 (ブラック ー ゴールド)

COM510NTを語るのに外してはいけないのはコチラのカラーではないでしょうか。

とてもブラックとゴールドの相性の良さがCOM510NTをみていただくと一層わかりますね。

弊社のオシャレ番長、井上が所持しているメガネコレクションの中にももちろん入っています!

定番のクラシックをお探しという方ならまず手に取っていただきたい1本です。

 

今回ご紹介させていただいた3本はヨシダセレクトなので、まだまだ種類はございます。

この土日など、天気も崩れないようなのでお出かけついでに当店へご来店下さいませ。

あたたかいお飲み物もご用意してお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

おまけ!

本日はスタッフ泉森の誕生日です!

おめでとうございます!23歳になった意気込みを泉森くんどうぞ!!

泉森『これからも経験を年齢と共に重ねていきます』

だそうです、皆様これからもよろしくお願いしますね!