BJトランクショー オススメフレーム

2018年11月11日

MOCA富田林店井上です。

今日も絶好の行楽日和ですね!!

大阪各地でも色々なイベントが開催されているので

楽しい休日を過ごしている方も多いと思います。

ですが、現在当店ではBJクラシックのトランクショーを開催しております。

行楽ついでにぜひ店まで遊びに来てくださいね!!

さて本日も連日多くのお客様にご来店を頂いております

BJトランクショーから私のオススメフレームをご紹介致します。

【PREM114NCWNT.3-55.45】

小ぶりなボストン型のセルワッパフレームです。

私もプライベートではこちらのメガネに薄いカラーを入れて愛用しています。

カラーリングといい非常に雰囲気のあるメガネですよ!

【PREM1124NCWNT.3-55.46】

こちらはクラウンパントのセルワッパフレームです。

セルワッパとは金属の内側にセルロイドが巻かれているフレームです。

内巻きセル、などとも言われていますね。

通常のメタルフレームに比べて、若干メガネの印象を強くする事ができます。

そして紹介した両モデルとも、最初からチタンパッドが使用されています。

もちろんクラシックの定番、カシメパッドです。

こういった細かいディテールもマニアにはたまりませんね。

 

続きまして、

【COM510.2-3.46】

こちらは定番のボストン型のコンビネーションフレームです。

こちらはベークライト製のカシメパッドです。

お肌に馴染む質感とカラーリングもクラシック感が漂っています。

そしてこのセルロイドの質感がたまりません。

本物のべっ甲に見えますよね。

BJクラシックのトランクショーは今月25日まで開催をしています。

今年1年がんばった自分へのご褒美に新しいメガネはいかがでしょか!

皆様のご来店をお待ちしています!!