トランクショーの楽しみ方 その②

2018年11月10日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

月日が経つのは早いものでもうトランクショーが始まって1週間が経とうとしています。

25日までなんてあっという間だろうなと思う今日この頃です。

さて、期間限定のトランクショーを楽しんでもらうべく本日はコチラをご紹介させていただきます!

なかなか普段店頭では見かけないカラーやモデルを今回ご紹介させていただきます。

まずは人気のコンビフレームのコチラです。

COM510NT.Col:116-1(ネイビー-レッド-ゴールド).46サイズ

コンビの定番モデルといえるCOM510NT。

今回トランクショーでは素敵なカラーリングのモデルを入荷しております。

ネイビーを基調としてレッドを間に入れてアクセントとなっているのがとても素敵です。

発色が良いブルーなので、掛けこなしていただければオシャレ上級者になれること間違いなしですよ!

続いては定番のセルフレームモデルからご紹介です。

P501.Col:82(グレイベージュ/ミント).49サイズ

ブロスジャパンの歴史を語るには欠かせないP501。

その中でもとても淡い綺麗な色の生地を使用しているのがコチラのカラーです。

同じ配色を使用して生地の裏表でトーンを変えることでとても可愛い仕上がりになっています。

P501はどちらかというと男性に好まれることが多いですが、こちらは是非とも女性にかけていただきたいカラーです。

最後はホームページにもう載っていないコチラのモデルのご紹介です。

P514.Col:1(ブラック).51サイズ

ホームページにはもう載っていないビンテージモデルのコチラのフレーム。

トランクショーでしかもうご覧いただけない限定モデルとなっています。

ややフォックス型のレンズシェイプですが丸みもあるので、そんなにキツイ印象にならずかけていただけます。

私も使用しているモデルなのですが、ぜひとも女性の方にかけていただきたい1本です。

 

普段お店にあモデルですが、カラーが違うだけでこんなにも印象が違います。

実際にかけていただけるとより良さをご理解いただけると思います。

ぜひともトランクショーのこの機会に色々かけてお楽しみくださいませ!